WinActor 業務システム向けRPAツール

導入前も、導入後もしっかりサポート

お客様のパートナーとして、RPAツール「WinActor®」の安定運用とより効果的な活用を実現します。

BEFORE

導入前支援

SUPPORT 01
トライアルサービス

原則30日間の無償トライアル版のご利用によって、WinActorの使いやすさをご体感いただけます。

SUPPORT 02
PoCサービス

RPA導入ご検討時の効果検証をサポート。機能操作教育やシナリオ作成支援のご相談も承ります。

SUPPORT 03
稼働支援パックサービス

シナリオ構築や検証、デバックの支援から、代行開発まで、経験豊富な弊社SEが徹底サポート。

AFTER

導入後支援

SUPPORT 04
稼働保守サポートサービス

操作時のご不明点などを随時、サポート。目的やレベルに応じた社内講習もご用意しています。

SUPPORT 05
リモート支援サービス

弊社SEがメールやWeb会議システムを使って、シナリオ構築・検証をサポートいたします。
※稼働保守サポートサービスのご加入が前提条件となります。

SUPPORT 06
ユーザー様専用サポートサイト

エラーへの対処方法や便利なモジュール、弊社独自のマニュアル、学習資料などをご提供します。

STAFF

スタッフ紹介

最大の効果を発揮する適用業務を見つけ、プロセスを最適化すること。
私たちはそのためのサポートを大切にしています。

PARTNER

パートナー

WinActor® 販売代理店パートナーとの
協業・共創スキームによるサポート

日本ソフト開発は約22社のWinActor®販売代理店と、独自のグループ「エコ・パートナー会」を設立し、活動しています。

この活動により、それぞれの分野で強みを持つパートナー各社が協力し合いながら、WinActor® とさまざまなソリューション、サービスを有機的に組み合わせてご提案することが可能。お客様のニーズにより幅広くお応えいたします。