WinActor 業務システム向けRPAツール

「WinActor販売店月間MVP賞」受賞者コメントを公開いただきました

お知らせ

2021年度10月期、N T T アドバンステクノロジ株式会社様より、「WinActor販売店月間MVP賞」をいただきました。この賞は、お客様のお困りごとを解決する積極的な提案をおこない、RPA市場の活性化をおこなったWinActor販売店へいただけるものです。
本日、同社のサイトでも受賞者コメントを公開いただきました。
公開いただいたページはこちら →  https://winactor.biz/topics/2021/12/17_4803.html

以下の写真は当社にて撮影しました。

「WinActor」はパソコンで日常的に行われている作業を自動化する、国内シェアNo.1のRPAツールで、当社は一次代理店として、お客様のRPA導入を計画からトライアル、運用保守までワンストップで支援しております。賞をいただきました案件は、コロナ禍で提案、導入、運用に至るまでWeb会議中心に進めていきました。
直接お客様の課題を確認し、その場の雰囲気に応じて提案する事が多かった為、
慣れない中ではありましたがお客様とのパートナーシップを築けたことはチームメンバーの支えがあってこそだと感じました。

今後もお客様に寄り添ったサポートを徹底し、お客様の満足度に拘った活動をすすめてまいります。

前のページに戻る