新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

トピックス|2020.03.16

新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、社員の安全確保と社外への感染被害抑止のため当社では下記の対策を実施しております。
■対応の概要
・通勤時の混雑を避けるため時差出勤の実施(東京支店)
・不急な出張を差し控え、Web会議システムの利用推奨
・小中学校の休校、幼稚園、保育園の休園に伴う有休休暇および特別休暇の取得
・体調不良および発熱時(37.5度以上)の出社自粛
・手洗い、アルコール消毒の実施推奨
・お客様用アルコール消毒液の設置
・パート社員・契約社員含む全従業員へのマスク配布   等
今後も政府方針や状況変化等に対して、適宜必要な対応を実施致します。
お客様および関係者の皆様にはご不便おかけする事もあろうかと思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※期間につきましては、状況を鑑みながら対応してまいります。