【1月27日】失敗しない RPA 導入の進め方WEBセミナーご案内

イベント|2021.12.22



様々な企業・団体様においてRPAによる業務効率化の実現事例が増える一方で「RPAを導入したいが何から始めれば良いかわからない」「導入したもののなかなか効果を得られない」という声も依然として多いのが現状です。
本セミナーではRPA導入の進め方を各ステップに細分化し、ステップ毎の進め方をご紹介します。
これから検討・展開を図りたいと考えておられる企業・団体様はぜひご視聴ください。


WEBセミナー

開 催 日 :2022年1月27日(木)13:30 ~ 14:15
申込期限:2022年1月26日(水)17:00 まで 

オンライン開催:接続ツールはZoomを使用し、PC・スマホからどこからでも視聴可能です。
申込完了時、メールにて「Zoomミーティング参加URL」をお送りします。

定員

  • 100名

セミナー参加費

  • 無料

セミナー参加申し込み

  • 本セミナーのご紹介企業様がある場合は、フォームへのご記入をお願いします。
     尚、ご紹介企業様のみに対し、ご登録情報のご提供をさせていただきます。

必須の表示がある項⽬につきましては必ず⼊力くださいますよう、お願いいたします。

セミナー参加希望必須

お名前(全角)必須
フリガナ(全角カナ)必須 セイ メイ
貴社・貴団体名 (法人の方はご入力ください)

(例)日本ソフト開発株式会社

部署名・役職 (法人の方はご入力ください)

(例)総務部 係長

メールアドレス必須 @ [半角英数]
電話番号必須 - - [半角数字]
ご住所必須
- [半角数字]
都道府県
市町村以下

(例)米原市米原西23番地

ご紹介企業名
ご質問

個人情報の取扱いについて

当サイトより取得した個人情報はプライバシーポリシーに従い、適切な取扱いに努めてまいります。個人情報保護法に定める例外事項を除き、ご本人の同意を得ることなく第三者に提供、開示いたしません。