採用情報|2022.04.20
リアルタイムWeb会社説明会を開催します!
2023年新卒者向け会社説明会をオンライン開催します。
距離を気にせずご参加いただけます。また、リアルタイムで行いますので、どんな質問にもお答え致します。
当日は先輩社員にも出演頂き、仕事の苦労ややりがいなどを本音で話して頂きます。是非ご参加ください。
尚、選考の過程では滋賀本社にお越しいただきます。
※当社では採用応募(応募書類の提出)までに説明会参加をお願いしております。
■WEB開催日時(2022年)
① 3月10日(木)13:30~14:30 ※文理共通
② 3月11日(金)13:30~14:30 ※文理共通
③ 3月16日(水)13:30~14:30 ※文理共通
④ 3月17日(木)13:30~14:30 ※文理共通
⑤ 3月24日(木)13:30~14:30 ※文理共通
⑥ 4月6日(水)13:30~14:30 ※文理共通
⑦ 4月15日(金)13:30~14:30 ※文理共通
⑧ 4月19日(火)13:30~14:30 ※文理共通
⑨ 4月25日(月)13:30~14:30 ※文理共通
⑩ 5月18日(水)13:30~14:30 ※文理共通
⑪ 5月24日(火)13:30~14:30 ※文理共通
⑫ 6月1日(水)13:30~14:30 ※文理共通
※以降の日程は未定です。■Web説明会参加方法
お申込み頂いた方に、Web説明会招待メールをお送りします。
パソコン、スマートフォン等で、ネット環境があればどこからでも参加頂けます。
服装は自由です。詳細につきましては、メールにてご連絡差し上げます。
■内容
業界についての話
業務内容についての話
仕事内容についての話
私たちが大切にしていること
社内見学(写真で)
先輩社員を呼んで聞いてみよう
選考方法のご案内・今後のスケジュール確認
※内容については多少変更となる場合がございます。
■エントリー方法
※お申し込みについては開催日の二日前までを目途にお願いします。
・マイナビ2023 説明会・セミナー画面(参加希望の日程を選択)
・会社HPフォームから (必ず参加希望の日程を明示ください)
・下記お問い合わせ先へ電話またはメール(参加希望の日程を明示ください)
※予約受付後、こちらから参加URLのご連絡をさせて頂きます。
※参加したいけど時間帯や日程が合わないという方、お気軽にご連絡ください。
■2023卒採用選考の流れ
会社説明会参加
1次選考:WEBテスト
2次選考:WEB面接
3次選考:書類選考(履歴書)、面接、適性検査、一般常識試験
※対面に変更しました。
※対面インターン参加者はオンライン面接の場合があります。
4次選考:対面役員面接
詳細は採用ページをご参照ください。
■お問い合わせ先
事業管理部 社長室 川崎・清水
TEL:0749-52-3811
MAIL:recruit@nihonsoft.co.jp