2021新卒採用情報 /Web会社説明会を開催します(日程追加)

採用情報|2020.05.08

リアルタイムWeb会社説明会を開催します!

2021年新卒者向け会社説明会を、Web上で開催させて頂くことになりました。
本当は会社にお越しいただき、社内の雰囲気なども見て頂きたかったのですが、昨今の状況を踏まえWeb開催となりました。
リアルタイムで行いますので、どんな質問にもすぐにお答え致します。また先輩社員にも出演頂き、仕事の苦労ややりがいなどを本音で話して頂きます。
是非ご参加ください。

■開催日時(2020年)
 ① 4月28日(火)14:00~15:00 ※4月延期となった説明会申込者限定
 ② 4月30日(木)14:00~15:00 ※4月延期となった説明会申込者限定
 ③ 5月7日(木)14:00~15:00
 ④ 5月12日(火)14:00~15:00
 ⑤ 5月21日(木)14:00~15:00
 ⑥ 5月27日(水)14:00~15:00
 ※皆さんからの質問にお答えしたいため、各回25人の定員とさせて頂きます。
  6月開催も計画していますので、決まり次第ご連絡します。   

■Web説明会参加方法
お申込み頂いた方に、Web説明会招待メールをお送りします。
パソコン、スマートフォン等で、ネット環境があればどこからでも参加頂けます。
服装は自由です。詳細につきましては、メールにてご連絡差し上げます。

■内容
業界についての話
業務内容についての話
仕事内容についての話
私たちが大切にしていること
社内見学(写真で)
先輩社員を呼んで聞いてみよう
選考方法のご案内・今後のスケジュール確認

■エントリー方法 
※お申し込みについては開催日の二日前までにお願いします。
・会社HPフォームから (参加希望の日程を明示ください)
・下記お問い合わせ先へ電話またはメール
・マイナビ2021 エントリーフォーム(参加希望の日程を選択)
※予約受付後、こちらから確認のご連絡をさせて頂きます。
※参加したいけど時間帯や日程が合わないという方、お気軽にご連絡ください。

■お問い合わせ先
事業管理部 社長室 川崎・清水
TEL:0749-52-3811
MAIL:recruit@nihonsoft.co.jp