2021新卒採用情報 /説明会日程に関するお知らせ

採用情報|2020.04.09

日本ソフト開発の考え、仕事、雰囲気を知ろう!
2021年新卒者向け会社説明会では、会社説明、社内見学を通じて、職場の雰囲気や、働くイメージを感じて頂けます。また、先輩社員に会社の事、プライベートの話を聞き、入社後のイメージをつかんでください。
どんな人が働いているの?人間関係はどんな感じ?など不安な部分を解消出来る会にしたいと思っています。
今後の追加開催については、状況をみて判断させていただきます。

■開催日時(2020年)
  米原本社開催(各回定員20名)
   ① 3月24日(火)13:00~15:00
   ② 3月30日(月)13:00~15:00
   ③ 4月10日(金)13:00~15:00 ※延期となりました。
   ④ 4月14日(火)13:00~15:00 ※延期となりました。
   ⑤ 4月21日(火)13:00~15:00 ※延期となりました。
     ※今後はWeb開催とさせて頂きます。こちらへ
  東京支店開催
   未定(実施計画中/状況を見て開催時期決定)

■場所
米原本社【滋賀県米原市米原西23番地】(JR米原駅西口より徒歩2分)
東京支店【東京都港区浜松町2丁目7番17号イーグル浜松町ビル10階】
     (JR浜松町駅金杉橋口出口より徒歩5分程度)

■内容
会社説明
社内見学
先輩社員との座談会
質疑応答
選考方法のご案内・今後のスケジュール確認

■エントリー方法 
※お申し込みについては開催日の二日前までにお願いします。
・会社HPフォームから (参加希望の日程を明示ください)
・下記お問い合わせ先へ電話またはメール
・マイナビ2021 エントリーフォーム(参加希望の日程を選択)
※予約受付後、こちらから確認のご連絡をさせて頂きます。
※参加したいけど時間帯や日程が合わないという方、お気軽にご連絡ください。

■持参品
メモ、筆記用具
※履歴書は必要ありません。

■その他
当日は筆記試験や面接などの選考はありません。
会社説明会での交通費支給はありません。
大阪支店での説明会開催予定はありません。

■お問い合わせ先
事業管理部 社長室 川崎・清水
TEL:0749-52-3811
MAIL:recruit@nihonsoft.co.jp